クーポン茶飯事 | Maicoの気まぐれ日記

Maicoの気まぐれ日記

 
***ひとりごと***
 
人生次のステージに入るまで、とりあえず徒然に。
生きることがしんどい人が、もっと楽に生きられるように。
自分らしく生きたい人が、もっと自分を輝かせられるように。
そのために、自分には何ができるかなって、日々精進中。

離れていくものに執着してしまうと

新しい出会いは生まれなくて

 

古いものを気持ちよく手放せば

流れに乗って良いものが入ってくる。

 

 

 

さっき

お買い得のクーポンを使うつもりだったのに

クーポンを使うのをすっかり忘れてて

 

わざわざ遠回りしてお店に寄ったのに

私何してんねんwって思うけど

 

 

でも

予定より多くお金を手放した分

想定外に豊かなものが

そのうち入ってくるだろうから

まぁええか〜タコ

 

買いたかったものはちゃんと手に入ったし。

何も損なんてしていない。はず。