春色ガネーシャさま追加 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

(今日は寒いけど...)

春も近づいてきているので、

桜をイメージして春色のガネーシャさま(Sakura)を作りました。

{E8A11A84-33EA-4D66-9383-C3F31B475AC3}


体はピンクと白のマーブル模様、

パンツはパステルカラーのレインボーにしました。 

おでこのビーズ、お鼻の3本線も普段より淡い赤を使っています桜


【春色】ガネーシャさま キーホルダー (Sakura) 
by teamiya 
ハンドメイドマーケットminne




{0C19B0F9-DBAF-4AB4-BFB5-BCFF403AC958}


少し前には新色のガネーシャさま(Gray)も追加してます。

レインボーのパンツは派手かも?という声から、モノトーンのしましまパンツで作りました。

ちょっと大人なガネさんですクローバー

【新色】ガネーシャさま キーホルダー (Gray)
 by teamiya 
ハンドメイドマーケットminne



実は最近ガネーシャさまの人気が急上昇してます。

新生活が始まるからかな?

ガネさんは制作時間が長くかかるため、在庫がなかなか増やせません。

お急ぎの場合は、ご連絡頂ければすぐにお作りできますのでお気軽にお問い合わせ下さい照れ