ありがとうございました | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

三鷹Mマルシェ

無事に終了しました。

ご購入頂き、ありがとうございました!

{A7453A9B-3B34-4C19-BF5D-26D358BA32AD}


2時頃まではジリジリと照らされていましたが、

日陰になってからは風もあったので心地よく過ごせました照れ



Mマルシェにいつも来てくださるお客さまにもたくさんお会いし、お話しできて楽しかったです。

わざわざ暑い中、足を運んで下さりありがとうございました。



商店街のみなさんや、手作りの出店者のみなさんにも顔を覚えてもらい、話しかけに来て下さったりと、

人見知りの私としては、とてもとてもありがたいです(笑




7月30日(土)31日(日)は

商店街のお祭りらしいですー!!

去年は2日で2万人来たらしいのですよ。にまんにん!ポーン

出店希望数が多いと噂を聞いたので、ちょっとドキドキ。

出店決まったら、またお知らせします。





7月の井の頭公園の出店は未定です。

だいぶ暑くなってきたので、その日の気温で決めようと思っています。

土日の朝にお知らせしますので、

お手数おかけしますがブログでご確認をお願い致します。

出店お休みの間はminneで新作アップしていく予定です猫しっぽ猫からだ猫あたま