終了しました | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

井の頭公園アートマーケッツ、
無事に終了しました。

ありがとうございました



今日は風が強かった

いろいろ対策しているにも関わらず、

初めてテーブルごとバーン!と倒れてしまいました

幸い準備中だったので被害もなかったのですが、びっくりしたぁ~

午後からは風も穏やかになり、落ち着いて出店することができ、

のんびりまったりないつもの井の頭公園でした

強風の中、足を運んで下さりありがとうございました



次回出店は、

17日(土)は未定で、

18日(日)は出店です