出店予定と今後のこと。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

新年最初の出店ですが、

明日10日(土)はお休みで、

11日(日)、12日(月•祝)に井の頭公園で出店です


----------


お休みの間にいろいろいろいろ、

い~ろいろ考えたのですが、

今年は、娘と一緒に過ごす時間をもっと大切にしたいなぁと思っています。

復帰して2年。

土日は出店で娘と離れ、

平日は製作に追われ、娘をほったらかしにしてしまうこともしばしば。
 
連休なのに出店があって家族でどこにも行けなかったりと、

去年の秋頃から、このままじゃいけないんじゃないかと悩みながら出店してました。


なので今年は少し出店を減らすことにしました。

基本的に土曜日はお休みをして、日曜日に出店する予定です。

今週も、三連休ずっと離れているのは可哀想だなと思い、一日お休みすることにしました。

私がちょっと疲れているのもあるんですけどね



んー、、、

でもでも娘のイヤイヤがおさまって、

一緒に出店できれば、

家族三人一緒にいられるんですけどねぇ

年末年始でイヤイヤがヒートアップしているので、どうなることやらです。

そんな感じで今年もまだまだマイペースでの活動になると思いますが、

よろしくお願い致します