ありがとうございました! | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

本日も井の頭公園アートマーケッツ、無事に終了しました。

ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

冬本番!という感じで、さむ~い井の頭ですが、

今日も日向はポカポカでベンチに座っていると眠くなるほどでした[みんな:03]

太陽ってありがたいですね。

そしてお客さまの笑顔に毎回助けられます[みんな:04]

井の頭公園は池の水を抜いて、外来魚の駆除をする「かいぼり」の準備が進んでいます。

photo:01



今日はボートが陸に上がっていてびっくり[みんな:05]

本格的に水が抜けるのは来週になるみたいで、なんだかドキドキです[みんな:06]


明日も井の頭公園アートマーケッツです!

11:00~16:00まで~[みんな:07]

雪が降らないことを祈ります[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿