閉店しました! | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

井の頭公園アートマーケッツ、閉店しました!

ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



今日は少し肌寒く、きのうは暑かっただけに気温差にビックリでした[みんな:06]

でもでも毛糸の季節だなぁと嬉しくなりました[みんな:04]

育児から離れ、気分転換もできたし、今週は編み物頑張れそうです[みんな:05]

また来週も井の頭公園で出店です[みんな:04]




iPhoneからの投稿