出店再開のお知らせ。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

ご無沙汰しています。

maikoです★

長々とお休みしていましたが、
編み物を本格的に再開することになりました★

井の頭公園アートマーケッツも、
今週末20日(土)21日(日)から出店再開ですクラッカー



編み物と家事育児の両立はなかなか難しく、体がついてこない毎日です。

週末に出店を控えているのに微熱続きという(笑)

更に腰痛も再発して踏んだり蹴ったりな感じですドキドキ

無理せず
焦らず
マイペースで
のんびりと
楽しく
を心がけていこうと思います。

暴走し出したら(既にしてる?)誰か止めてね~(´・ω・`)



今日は作品集を作り直してました音譜

photo:01



後ほど新作アップしますー合格


では、改めて手あみ屋をよろしくお願い致します[みんな:01]

今日はこの辺でおやすみなさいませ★


iPhoneからの投稿