1日目終了★ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

無事にデザフェス1日目が終了しました!!

たくさんの方に手にとってもらえて嬉しかったですはなまる

久しぶりのお客さまにも会えたし感激でしたーきゅ

ありがとうございましたLove1



いろんな出店者さんがいて、いろんな作品があってガンガン刺激を受けました音符

明日もデザフェス出店です!!

11時~19時までクローバー




デザフェス終わりでご飯を食べにハート

一日中、私の代わりにずっと動いてくれたハニーちゃんのリクエストに応えて和幸へ。



ハニーちゃん和幸のかつ食べた事ないんだって…人生損してる笑

うんめーって私の残した分まで綺麗にペロリビックリ

お腹も満たされ、ホテルに着いてまったりしていますWハート

今晩はゆっくり休んで明日に備えまーすばいばい


Android携帯からの投稿