デザインフェスタに出展します★ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今週末の

11月12日(土)13日(日)

デザインフェスタに出展します!!



場所:東京ビックサイト 西ホール全館

    りんかい線 国際展示場駅下車 徒歩7分

    ゆりかもめ 国際展示場正門駅下車 徒歩3分

時間:11:00~19:00


ブース:B-261、262

入場料:前売券 1日券¥800 両日券¥1500

     当日券 1日券¥1000 両日券¥1800

井の頭仲間の
手ぬぐい屋「ともぞう本舗」さん
ヘナアート「LILT」さん
ニット小物「SPOOOON」さん

と一緒に合同で出展しまーすウインク

いつもみたいにみんなで楽しくできそうWハート

http://www.designfesta.com/





ビックサイトからちょっと距離あるけどホテルとったクローバー

ラスト1部屋汗

家からだと1時間半は確実にかかるし乗り換えも多い↓

バスのタイミングがズレれば2時間かかるかも↓

でもホテルいっぱいで予約とれず目デカどくろ

全国から集まってくるんだもんね。。。

まぁ、休み休み行けば大丈夫だよ~どーもくんと言ってたんだけど、

「やっぱ心配ほろり」とハニーちゃん忙しい中ホテル探してくれたらしく無事確保★

ひゃ~いいオトコだね~いえー

ごめんよ、そんな時にホテル代浮くから化粧品買おうかな~おんぷ洋服買おうかな~おんぷ

ってそんな事しか考えてなくてごめんよ笑

んまぁ、これで安心して出展できますはなまる




いやぁ、でもまさか自分がデザインフェスタに出展する日がくるなんて・・・


ボチボチ頑張りますハート