100祭 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

井の頭に無事に到着~音符

とお昼に更新したのに投稿されていなかった(*TωT*)



本日もありがとうございましたクローバー

現在スローペースですが、ちまちま新作も作りますので、

また遊びに来て頂けたら嬉しいですLove1



今日は超ぽかぽかで暑いぐらいでした涙

もうすぐ11月なのにねビックリ

なんだかんだで明日はお天気大丈夫そうかな?

今日は疲れも少ないし、明日も行こうと思いますはなまる

100祭で賑やかな井の頭に是非遊びに来てくださいませ~はな


Android携帯からの投稿