出店予定 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今後の出店予定ですはなまる

【10月】

15日(土)お休み
16日(日)井の頭公園出店

22日(土)お休み
23日(日)お休み

29日(土)お休み
30日(日)井の頭公園出店

【11月】

3日(木・祝)お休み

5日(土)お休み
6日(日)井の頭公園出店

12日(土)デザインフェスタ出店
13日(日)デザインフェスタ出店

19日(土)未定
20日(日)未定

23日(水・祝)未定

26日(土)未定
27日(日)未定


デザインフェスタ以降は今のところ未定です。

気温次第かなー?

暖冬なら出ちゃうかも笑


土日2日連続出店というのもできなくなったので、

基本的に週1出店になりますクローバー

日曜日が雨なら土曜日に出たり、土日出ない代わりに祝日に出たり。

そんな感じでスローペースでやっていこうと思っていますはなまる

そう考えるともう数える程度しか出店できないのね…ガクリ


「去年みたいに無理しちゃダメだよ!!」と言われますが、

無理できないので大丈夫です(笑

体力どうこうより腰痛でヤバいかもな雰囲気です髑髏

冷えたらアウトだし、インフルとか怖いし、

今年は11月いっぱいで最後かなー。

寂しくなったら遊びに行きますwww


11月が終わったら次はいつから出店できるんだろうか…?

こればっかりはわからんねあははあはー






Android携帯からの投稿