夏の井の頭 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

この夏の井の頭公園アートマーケッツは・・・お休みします!!


手あみ屋は、涼しくなるまでお休みさせて頂きますaya


出展再開は、今年も残暑が厳しいようなので9月後半か10月頃からの出展になると思いますあはは


去年、熱中症で倒れかけたので無理はしませんイシシ


サボり癖じゃなくってよドキドキ




ハニーのTシャツ屋さんは出展するみたいなので、


遊びに行ってあげて下さいハート


あたしのあみぐるみも少し持っていってもらうかもです♥akn♥


秋までに新作作らなきゃなぁクマ