ウェディングベア完成☆ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

完成しましたWハート 間に合った~ハート・ピンクマ


かなり集中して編んだからへろへろ~ひょえー笑



手あみ屋【W2M】


今回はレースやリボンをたっぷり使いましたイシシ


手あみ屋【W2M】


花婿さんオンプ


ハニーがハット好きなので、かぶせてみましたキラキラ


ハットとベストはフェルトで指を刺しながら作りましたあせ


(お裁縫は苦手だから編み物やってる・・・顔


手あみ屋【W2M】


花嫁さん音符


ベールやドレスもレースやリボンをチクチク・・・溜め息


パールのネックレスも付けてみましたて




そもそも人形のお洋服はもちろん洋服なんて作ったことがない!!


いろいろ調べてみたものの時間もないので・・・うーん


『こんなもんだろ☆』


と今回は強引に仕上げてしまった苦笑


強行突破にしては上出来かな汗




手あみ屋【W2M】


うひょじゅる・・


撮影終わったらケースに入れて飾ろうと思いまーっすあはは






もうちょい自分で満足できる物が作れたら、


こういうあみぐるみでオーダー受けてもいいかもですね。


お裁縫の技術が必要な物は自信がなかったのですが・・・苦笑


すこーし自信がつきましたガッツキラキラ