GW終了 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

きのうも無事に出展できましたキラ②

ありがとうございましたayaぺこり

aikoのチケットも奇跡的に取れちゃいましたーハートハートハート

10時ぴったりに電話が繋がったからビックリ感動

ますます頑張らねばガッツ





長かったGWが終わりました。

ハニーのお休みが10連休汗

そのうち井の頭に出展したのが6日間汗

疲れましたぁ(笑


今日から通常通りハニーは仕事へ行きましたが、

あたしゃ昼まで寝かせてもらいましたハートアハハ

明日から頑張ります苦笑



Android携帯からの投稿