明日の井の頭と新作 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

明日は井の頭公園出展です♥akn♥


ただし、手あみ屋はお昼過ぎからの出展となります。


ハニーの手刷り屋 は普通に10時から出展します晴れ


遊びに来て下さる優しい優しい方はご連絡下さいませ~!!




新作~ハート


手あみ屋【W2M】-1304748736-picsay.jpg


キラキラお耳のあにまるキーホルダーて


ねこ、うさぎ、犬がありまーっすハート


ラメ入りの糸はヒトメボレして衝動買い溜め息


ずっと眺めてるだけだったけど、やっと使いましたぐっ


曇りだったのでうまく色が出てないんだけど、


とてもカラフルでキラキラしてて綺麗ですきゃは


明日また写真撮ろうカメラ



手あみ屋【W2M】-1304748773-picsay.jpg


こちらは、めだまちゃんストラップ目玉


ひとつぐらいあってもいいでしょ、ジョーク品ニコーsei



ぶっちゃけこの間の井の頭で惨敗した後に、やっつけで作ったんだけどなく


思ったより可愛く出来たから、


笑ってもらえたらいいなぁという事で持っていきますあははあはv


リアルなやつだと怖いけど、あみぐるみにしたら可愛くなって笑っちゃったw



実は明日はaikoのチケットの一般発売の日なのです。


取れないと思うけど、やっぱり挑戦しないと後悔するから苦笑


終わり次第、急いで井の頭に向かう予定ですガッツ