ガネ新色 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!
















↑あんまいい写真じゃないけど苦笑


この春からガネーシャさまストラップが11色になりましたハート②

作りすぎ?と思ったけど

カラフルな方が楽しいのでたくさん作ってみました笑てへ

でも緑はカエルに勘違いされてしまうのでやめましたが…(笑

お休み中にガネーシャだけで30個近く作ったので、

もうしばらくは作りたくありませーん髑髏笑



明日は井の頭で出店予定だけど雨みたいですね涙

24日(日)お天気なら出店します!!

せめてどっちか晴れて欲しいなぁ四つ葉



Android携帯からの投稿