アートマーケッツ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

明日19日(土)の井の頭公園アートマーケッツですが、

事務局から自粛とのお知らせが届きました。

残念ですが、今期最後の井の頭公園アートマーケッツはお休みです。

4月からのアートマーケッツは事務局からの連絡待ち。

また改めてご報告します。





という事で、今年度は大変お世話になりました。

素敵なお客さまハート温かいキャスト仲間ハート

たくさんの方に出会えたことは、あたしの宝物ですきゃは

弱音を吐いてばかりですが…笑

来年度からも頑張りますガッツ

よろしくお願い致しますayaぺこり



ーーーーー



うー残念!

お客さま、出展者のみんなに会いたかった涙

何もかも自粛ムード。

よくないと思うんだけどな。



あの日から昼間は実家にいます。

必要なものがある時は、チャリで走って買い物に行けます。

何かあってもあたしと妹がいますばいばい

だからママンも仙一くんも大丈夫です♥akn♥



あの日から一週間。

不安から不眠だったり何年も落ち着いていたはずのパニック発作が出てしまったり苦笑

でも、被災していない自分がこんな状態ではいけない汗

なるべく外に出るようにして気分転換しています走る

明日から三連休でハニーもいるし、頑張らないと!!

難しいかもしれないけれど

普通に過ごすことうへー
今まで通り遊ぶことぐっ

も大切ですぞて



Android携帯からの投稿