ありがとうございました! | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!




本日も無事終了しましたばいばい

ありがとうございましたayaぺこり

また遊びに来て下さいねー音符


やっといつも出していた場所の工事が終わり、

通常通り出展できました晴れ

やっぱ落ち着くうへー




そして終わってからは



みんなで肉を食らってきました♥akn♥

美味しかったーーーハート

やっぱ肉ってだいじだいじガッツ

こんなお腹苦しくなるまで食べたの
久しぶりてへ

インフルやってから少食だったからなぁ苦笑

明日も頑張りますきゃは



明日も井の頭公園アートマーケッツで

10時から17時まで出展でーす!!

明日は今日より暖かいのかなラブ目あはー

お時間あればお散歩がてら遊びに来て下さいませぐっ



Android携帯からの投稿