新作・出展 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

明日の井の頭公園アートマーケッツは10時頃から出展予定ですばいばい

日没まで頑張りまーすガッツキラキラ



今週の新作ですハート










上野動物園にパンダがやってきた記念に久しぶりに作りましたイシシ

前は普通の白黒パンダだったので

今回は赤白パンダにしましたアゲアゲ♥akn♥

ワインレッドみたいな色ですト音記号

楽天カラー笑笑笑





レインボーパンツなガネーシャさまにやっ

最近レインボーがだいだいだーーーい好き!!!!!!

見てるだけで楽しくなる晴れ

もっとレインボーパンツ増やそーっと笑

明日の井の頭に連れて行きますて



Android携帯からの投稿