かお | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!




ふふふ。


今日は新しい動物に挑戦。

ちょっと行き詰まったから毛糸をいじくり倒しております。

ね、ねむいなく



今朝は寝坊しちまった。

ハニーさん会社大丈夫だったかな…苦笑

ここ数日、仕事から帰ってきて遅くまでTシャツ作ってるから

ちょっと疲れてるんだろうなぁガーン

踏ん張り時やね。



まぁ、朝が苦手なあたしは毎日ハニーさんに起こしてもらってる訳ですがぴんくむんく

味噌汁作りながら
「あなた朝よ~ハート起きて~ハート
みたいな生活に憧れたけど…

あたしにゃ無理じゃぁ~ばいばい

朝の強いハニーさんに感謝うへーてへ



Android携帯からの投稿