Adamちゃん | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

アダムちゃーーーーんハートハートハートハートハート

(最近大好きAdamLambertハート

雑誌でかいーー!!





昨日買ってきたんだけど

【1個作るまで読まない!】

と決めたのでお預け状態苦笑

雑誌買うこと自体、十年振り?とかで

ちょっとどうしていいかわかんない(笑

そしてハニーは完全に呆れている髑髏




今日はaikoのアルバムも買いに行かなきゃいけないのにー汗

(aikoはもう10年以上だーいすき!!



でも作ってから!って決めないと

現実に戻ってこれなくなるから我慢ですぴんくむんくぴんくむんくぴんくむんく

よっしゃー!がんばる!走る




Android携帯からの投稿