土日出展 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

さて、投稿できるかなむっ


ーーーーーー





日曜日も無事終了しましたハート

ありがとうございました!!

きのうは今までの井の頭で一番寒かったかも…汗汗汗

途中、雨がちらついたりで帰ろうか本気で悩みましたえー

そんな時、温かいたこ焼きを持ってともぞう本舗ご夫婦が応援に来てくれました悔し泣きキラキラ





見よ、このあたしのマヨのセンスのなさをw

心も体も温まりました涙

ありがとうございましたハート

井の頭、毎週心身ともに鍛えられてるなぁ苦笑

少なくとも昔より寒さ暑さには強くなりましたガッツ



午後からは

遠方からのお客さまに久しぶりにお会いできたりハート

久しぶりに遊びに来た出展者さんとお話しできたり音符

楽しいことがたくさんでしたキラキラいいねぇ~

また、お会いできるのを、楽しみにしています音符

諦めなくてよかったーきらきら





新しくしたiPhoneのお供にガネーシャさまを選んで下さいましたきゃぁ~

良いことがありますようにきらきら!!



次回出展は

26日(土)、27日(日)ですばいばい


Android携帯からの投稿