チョコ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今年のチョコはコレGOOD



料理はするけどお菓子作りは苦手苦笑

今年もキットでぱぱっとてへ

オーブンもないので

溶かして固めるだけのチョコでーすハート


うーん

でも意外と時間かかっちゃった汗




こんなんもできちゃうしえー

一応、今年も無事に終わりましたダッシュ






周りはバレンタインモードチョコレート

誕生日を忘れられてしまったり

プレゼントがチョコだったり悔し泣き

子供の頃の良い思い出はあまりないばいちゃん

そりゃ大事なイベントだろーけど汗



中学時代はチョコ禁止で

バレンタインは一斉に持ち物検査あぁん?

徹夜で作ったチョコは見事没収ううっ...

今でも思い出すと腹が立つ…溜め息溜め息溜め息

女子達は大号泣で職員室に怒鳴り込みましたとさガッツ


うーん

やっぱりいい思い出がない(笑


だからニコニコしてウルウルしながら喜んでくれて嬉しかったわハート

ハニーさん、会社の人から何やら貰ったらしく

申し訳なさそうに話していたので

たっぷりいじめてやりました(*´艸`)フフフハート


 

Android携帯からの投稿