ありがとうございます。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

ななななんと!!

一足早く誕生日プレゼントを頂いてしまいましたうっ・・・きらきら!!




とんさまーハート

というブタちゃんぬいぐるみきゃー

お耳にはパールがっきらきら

ブタに真珠ププッ・・・




めちゃデカい~ハートハートハート

今日からとんさま抱いて寝ますうへー

ぬいぐるみ好きにはたまらんですびっくり





他にも

誕生石のアメジストのブレスレットアゲアゲ

しかも手作り!!!!!!!!!!

手作りってこんなに嬉しいんだねぇ…ううっ...きらきら


他にも他にも

素敵なお手紙まで頂いたり、

いやーーーーーーーん

幸せですラブ目Wハート


ありがとうござましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!



欲しい物も好みもドストライク音符

超能力の持ち主だわー(*´艸`)ハート2



Android携帯からの投稿