爽やか系 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

この間の日曜日の井の頭オンプ


ディスプレイのテーブルクロスを白にしてみたぐっ


手あみ屋【W2M】


爽やか系(゚m゚)

手あみ屋【W2M】

兄弟みたい音譜


手あみ屋【W2M】


しましまさんもきゃは





この日、ハニーはやたら寒い寒いと言っててね。


確かに寒かったけど、そんなにー?ってぐらい震えてたんだよね。


風邪でもひいたかなぁ・・・まさかインフル!?なんて思ってたんだけど、


ハニーったら間違えてヒートテックじゃなくて普通のロンT着てたみたい。


洗濯物の中に、普通のロンTが2枚入ってた・・・(笑




ハニーに聞いたら、


間違えてたことにも気付いてなかった・・・あせる




薄手で伸縮性があって、


着ると結構ぴっちりしてるじゃない、ヒートテック。


普通のロンTと間違えるなんて・・・うーん、謎だ。




相変わらずおもしろい人だなぁ~ヾ(*゚ー゚)ノ