ちょっと大きめ☆ | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

ぎりぎり井の頭公園の出展までに間に合いました走る


明日連れて行けますラブラブ


明日の井の頭は11時頃からゆっくり出展したいと思いますぐっ


だって寒そうなんだもーん(笑


夕方4時頃まで頑張りますチョキ



で、今週作っていたBIGサイズクラッカー


手あみ屋【W2M】


ちょっと大きめのクマちゃんクマ

手あみ屋【W2M】


手足が長いモデル体系♥akn♥

手あみ屋【W2M】


手足が長いと遊べるから楽しいよねハート

手あみ屋【W2M】


ちょっと大きめなので、約30cm!!


ん?結構大きめかなイシシ


瞳も大きめのクリクリおめめアップ




REGZAで写真撮ったら、デジカメ並の画質でびっくり。。。


↑はさっき撮影したから少し暗いけど溜め息


いやぁ、携帯変えてやっぱ正解だな音譜




さて、明日の準備するぞー!!