あした | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

明日23日(日)は


井の頭公園アートマーケッツ


出展しますイシシ




雨天中止。


寒すぎたり、強風の場合もお休みします雪


また明日の朝、ブログで報告しますねあはは





先週作ってあった新作たちでーすラブラブ


手あみ屋【W2M】

手あみ屋【W2M】


ビタミンカラーちゃん♥akn♥

この子がいないと寂しい~~~ハート




手あみ屋【W2M】


手あみ屋【W2M】


むくむくわんこ の手乗りサイズ~~きゃは


手あみ屋【W2M】


手あみ屋【W2M】

かわいいWハート


危なく自分用に拉致るところでした。。。


今度自分用に作らなきゃうへー




手あみ屋【W2M】


ぱおーんのヘアゴム、紫verぞう


ヘアゴムの中でも、ぱおーんは人気なので色を増やしてみました☆


綺麗な色です晴れ


ゾウさんは、レインボーと水色と紫の3色になりましたぐっ






手あみ屋【W2M】


うぅぅ・・・うつり悪っっあせ


ゾウストラップお座りver.、3色完成うししっ



手あみ屋【W2M】


ブルーオンプ

手あみ屋【W2M】


ピンク~オンプ

手あみ屋【W2M】

うす紫(マーブル)オンプ


綺麗に色が出なかったんだけど、、、


うす紫と白のマーブル柄ですあせる




明日の井の頭に連れて行きますハート


通販も可能です。


お気軽にメッセージ下さいねぇて

cry_baby_022@yahoo.co.jp