オーダー品 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

オーダーを頂いていたあみぐるみの紹介です




手あみ屋【W2M】




手あみ屋【W2M】




井の頭公園でお世話になっている




イラストレーター伊藤ハムスターさん




ハムちゃんのイラストでおなじみのUSAGI




あみぐるみで立体化しました音譜



手あみ屋【W2M】




我が家に飾っているチキンジャックと一緒に☆




ストラップサイズの小さなUSAGI、可愛くできました






手あみ屋【W2M】


そしてこちらは、USAGIのBIGサイズアップ




手あみ屋【W2M】




なんと、ハムちゃんのお客様からのオーダーで、




ハムちゃんのお誕生日にプレゼントしたいとの事でした




素敵ですねラブラブ




ハムちゃん愛されてますねラブラブ




手あみ屋【W2M】




こんなに大きいの(´∀`*)




お客様にも伊藤ハムスターさんにも喜んで頂けて、




すごーく嬉しかったです




ありがとうございました☆










手あみ屋【W2M】




こちらはCMでお馴染みの・・・アルパカです




手あみ屋【W2M】




耳、口元、足先の肌色の部分は




アルパカの毛糸を使用しました音譜




手あみ屋【W2M】




そして、お腹を押すとピーっと鳴りますチョキ



手あみ屋【W2M】






ワイヤーなどは未使用でも、




きちんと4本足で自立します






アルパカの写真をいろいろと見て調べていたんですけど、




アルパカの尻尾って大きいんですね。



ますますユニークな動物だなぁと思いました