大晦日 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今年は・・・何をしていたんだろう?


振り返ってブログを書こうと思ったけど、


何も書けない・・・


何も思い浮かばない・・・





だって、




だって、




編み物しかしてなかったんだも―――ん!!!!!!



☆*゚ ゜゚*ヾ(*゚∀゚)ノキャハハwww




そんなこんなで去年10月から始めたあみぐるみ。


ここまで本格的にお仕事になるとは思っていませんでした(゚ー゚;)


今年は年明け早々に引っ越し。


落ち着いた頃に井の頭公園アートマーケッツが始まり、


それからはもう嵐の様にあっという間に過ぎていきました溜め息




1年2ヶ月で編んだあみぐるみ。


約350体 Σ(´∀`ノ)ノエェー


配ったりプレゼントにしたり、


自分用に編んだり、


4月からは販売用がメインになり、


ひたすら編み続けたらこんな数になっていましたイシシ




この数のあみぐるみが、


今もどこかで可愛がられているんだなぁーと思うと、


ホントにホントに幸せを感じますハート


来年は目指せ400体!?(笑




今年も大変お世話になりました。


来年も手あみ屋W2Mをよろしくお願い致しますayaぺこり


みなさま、良いお年を~て



今晩は、友達の飲み屋で年越しでーす笑う