8月の出展予定。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

井の頭公園アートマーケッツの出展予定です☆



・8月1日(日)

まったりのんびり10時ぐらいから出展したいと思います。

もう少し遅くなる可能性大。

ハニーがまだ帰ってこないからです!(。-`ω´-)(笑



・8月8日(日)

お休みかも?



・8月15日(日)

10時ぐらいから出展します☆



・8月22日(日)

お休みする予定。



・8月29日(日)

10時ぐらいから出展します☆




ちょっと、私もハニーも若干疲れ気味(゚ー゚;)

そして私は若干夏バテ気味なので、

のんびりまったりモードで予定を立てています。

また追々ブログで報告しますです。



それにしてもハニーが飲みに行ってから帰ってこない・・・

明日の出展がお休みにならないように、

迎えに行こうかなああああヾ(*゚ロ゚)ノ

私は出展してる間にデジカメを買いに行きたいのっ!!

だから明日は井の頭に行きたいのっ!!(笑