グッタリ。だぜ。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今朝は2人揃って寝坊

今年初めての寝坊

うひょ~~~!!!ヾ(*゚ロ゚)ノ

ちょーパニックヾ(*゚ロ゚)ノ

お弁当つめて水筒入れてヾ(*゚ロ゚)ノ

振り向くとそこには着替えたハニーがっヾ(*゚ロ゚)ノ

起きてから5分でハニーは家を出て行った。。。

やればできるもんだね(笑

デモ朝からグッタリ。




そうそう、

今度はハニーの目が腫れた(゚Д゚;)

たぶんコンタクトで傷付いただけなんだろうけど、、、

次から次に可哀想すぎる。




この間、

「今まで病気をしてこなかったんじゃなくて気付かなかっただけ。

心配してくれる人が出来たから、いろいろと病気が見つかるだけ!」

と友達に言われた。



な、な、なるほど!(・∀・)

確かにどうしたどうした?と気にするのも、

病院行きなさいってうるさく言うのも私か(笑


明日からハニーの夏休み!

ゆっくりしよー☆(´∀`*)