あくせ。とか。いろいろ。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

新作アクセサリーほぼ完成です。

って、写真をまだ撮ってませんが。

編み途中の写真だけ載せておきます(笑





で、ですね。

また家電が…(笑



ケーブルテレビを繋いでるのですが、

そのレコーダーの調子が悪いのです(゜-゜;A

電話したら折り返し連絡するのに2、3日かかりますって。

なんでやねん!!w



予約してたテレビが録画されていないとダメージでかい。

我が家は2人揃ってちょーテレビっこ、、、(ノ∀`*)アチャポー





今月はホント踏んだり蹴ったり殴られたり。

泣きっ面に蜂と虻。

傷口に塩とレモン。


(*・ε・*)ムー(笑




ハニーの夏休みが始まり、物凄い勢いでダラダラしてます。

12時間寝てます…(そろそろ溶けるかも。)


なので、ブログもお休み気味です。


充電中☆




ん~、やっぱ携帯から更新はめんどくさーい!



手あみ屋【W2M】