今夜のメインメニューおねがい❤️{3864ED1D-BE73-462B-BC20-8FACAB023AE1}

❤️作り方

アスパラの皮は全部とらなくて大丈夫だけど、根元とか固い部位はピーラーでカット。
(写真はカット前)
まずは、お水につけおき10分。

{4A9625C1-12A6-4F12-899E-32DA0DD1B19A}
(昆布は無くてOK)
農薬と汚れを落としたら、
・醤油
・みりん
・お酒
で★つけおきタレを作ってさらに5〜10分(あとで煮込むのである程度でOK)

{F832A243-1144-42AB-B0AC-BB53ECDB9524}
半分にカットした
・豚バラ
を巻きつけて軽く塩胡椒したら、熱したフライパンへ。

{7EF74492-DF36-481D-9449-5B22DCFB8954}
中火で両面を炒めたら、余ったアスパラとつけおきで使用した★タレを入れてぐつぐつ煮込んだら出来上がりラブ








一緒に新鮮なお刺身と、お味噌汁も作ったよ❤️

{B3E21A7A-5763-42F6-B599-9DD17F471F02}

昆布と鰹でおだしから作るお味噌汁は、お買いものに行く前にお鍋に昆布をつけておくとスムーズウインク音譜

{B4C1FFFB-1E69-4B75-963A-96B249422E3E}

{DAC871AD-85DF-4699-9192-62F3FA67D18E}

・アスパラ豚巻き
・お味噌汁
・お刺身
は器に盛り付けるだけ笑❤️

トータル調理時間・・・30分程度
(昆布だしをとっている時間はお買いもの中なので、調理時間から省きます。)

栄養たっぷり、美味しく頂きましたウインク音譜