みなさま、こんにちは

maiko(まいこ)です♡



 

わたしは

基本的に

静かで平穏な日々が好き



好きな景色を見たら

立ち止まりたい

そこで感じて味わいたい



そしてわかり合える人に

共有したい



小さい頃から

そんな感じに

思っていたのではと思う



本当はマイペースに

行動したかったけど



周りに合わせられない

急かされる



なんていうか

マイペースだけど



やる時はやるから

好きにさせてあせる



っていう自分を

抑えに抑えて



30年以上

過ごしてきたものだから



いろんなきっかけで

マイペースな自分を

取り戻せて



良かったなぁ~と

思いつつ



ふとした時に

「せっかく取り戻せたのに!」

「変われたのに!」

のような思考に



モヤッとしたりして







生まれ変わった



という表現を

よく聞くからかな…



その表現自体は

良いも悪いもなくて

(むしろ好きだからこそ笑)



なんか

勘違いしてたかもなぁってあせる



マイペースなわたしも



抑えながらも

周りの人と調和しようと

努力して積み重ねてきたわたしも



すべて今のわたしの

大切な一部なんだよね



苦しい記憶が

あるせいなのか



今が楽しいからか



過去のわたしを

否定していたのかも



だけど



そんなことはしなくていいんだ



その時の精一杯を

生きてきたんだから




今の自分に

必要のない考え方とか概念は

手放してもいいけど



自分自身の存在

そのものは否定しないキラキラ



当たり前のようで



頭の中で

ゴチャゴチャになりそうなので

書いてみたよ



みんなほんと

精一杯やってきたし



いろいろある中で

生きているんだから

労い合おうハート




本日も、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたトイプードルハート

 

 

 

 


~ご案内中のMenu~




こちらから♡ 
 
お友だち登録待ってます♡


ID検索は @671jhegk

@マークを忘れずに♡

 



Follow me♡

 
 
 

 

 

YouTube♡