みなさま、こんにちは

maiko(まいこ)です♡

 

 

わたし自身の

内面が整うまで



特にOLのころの

友だちとの

会話といえば 



職場の人の愚痴だったり

将来の不安だったり



まぁ言ってないと

やってられないって

その当時は

思ってて



でも後味のいい

ものではなかったなぁ…



それに

結婚して

仕事も辞めたら



愚痴を言い合っていた子と

何を話したらいいか

わからなくなった汗



頑張って勉強して

安定した会社に入って

結婚して…



それが

幸せへの道だって

思い込んでた



少なくとも

わたしと

わたしの周りの子は

そうだった



ほんとのほんとは

大好きなこと

やってみたいこと



その頃から

絶対にあったはずなのにね




♡プリンセス、永遠に好き♡



好きな世界は

確実にあったものの



いつしか

なんでもかんでも

ガマンが得意になって



自分のやりたいことも

わからない



言いたいことも

言えない



特になんの取り柄もないし

とりあえずお金稼がなきゃと

働いていたパート先が



コロナ禍ちょい前に

倒産するという

びっくりな体験をして



「もう…生き方が

違うんだ!!」と

はっきりわかり



ずーーーっと

「どうせ仕事にはできないし」と

勝手にあきらめて

押し込めていた



でも細々と

本を読んだりしてた

タロットリーディングを

本格的に学びに行き



だーーーい好きな

星読みの先生のもとへ

学びに行き



人の心を軽くする

お仕事をすると

決めたのでした虹


 

そして今



過去のわたしみたいに

大事件が起きる前に

(倒産以外もマジでいろいろあった!笑)



自分で気づけるから大丈夫

って



世界は、宇宙はとっても

優しいんだよ~♡って



伝えていきたいのです



本日も、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたトイプードルハート

 

 

 

 


~ご案内中のMenu~




こちらから♡ 
 
お友だち登録待ってます♡


ID検索は @671jhegk

@マークを忘れずに♡

 

あなたのお気に入りスタンプを
送ってくださいねピンク薔薇



Follow me♡

 
 
 

 

 

YouTube♡