みなさま、こんにちは♡

maiko(まいこ)ですニコニコ

 

はじめましての方は
こちらへどうぞ→

 

 

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか

 

 

ふんわり風船ハートなんだかモヤモヤする

ふんわり風船ハートやりたいことがあるのに動けない

ふんわり風船ハート動いているのに結果が出ない

 

 

がんばっている人ほど

「どうして結果が出ないの?」

と焦ったり

 

「うまくいかない自分はダメだ」

と落ち込んだり…

 

 

すごくよくわかりますショック!

 

 

が!

 

 

いったん、

その思考をストップしてみて目

気づいて、

ストップできたら

 

自分の感情を

吐き出しちゃいましょう!

 

 

ドキドキとにかくノートに自分の感情を書きまくる

(PCのメモパッドに打ちまくるのも〇)

ドキドキ人に聞いてもらう

(人は選びましょう)

ドキドキ叫ぶ!

(場所は選びましょう)

 

 

自分なりの感情の

「出し方」を見つけるのもいいですねキラキラ

 

 

「悩みを解決する」には

望むものに意識を向ける

心地よく過ごす

ことも大事ですが、

 

 

それより前に

 

 

あなたの心の中の

感情を出す(認める)こと、

荷物(負の思い込み)

を降ろすこと

がとっても大切ですハート

感情を無視したり、押し殺して

ポジティブになろうとしないで♡

 

 

荷物を軽くしたら、

思わぬところから

解決するキッカケ

見つかることもありますよお願いラブラブ

 

 

 

タロットオンライン
リーディング

おすましペガサス募集中おすましペガサス

ふんわりリボンこちらからどうぞふんわりリボン

 

 

 

 

♡YouTubeはこちら♡