「こどもの日だから、
今日はゲームしていいよね?」




「こどもの日だから、
31アイス食べていいよね?」




「こどもの日だから、
ガチャガチャしてもいいよね?」




「こどもの日だから」

これはある種、恐ろしい魔法の言葉になりうることを実感した令和6年5月5日。




そして、

祖父母からもお年玉ならぬ、
"こどもの日玉"をもらった娘たち。

7歳の逸材には、「好きなもの買っていいけど、いつ、どれだけ、何に使うのか考えながら使ってね」と話したところ…


まさかの一日で全て使い切りました。



うそやん。


そんなこんなのGWでした。



goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)