GWは小岩井農場で遊んできました。



夫の地元が盛岡なので、
ここ数年は帰省の度に訪れています。

今回は、友人家族と一緒に^ ^



いつもは乗馬体験ができるのですが、この日は風が強くて中止に…

代わりに馬のエサやり体験をしてきました。

腹ペコの馬の表情に、
勢いを感じる…



こどもの日が近かったこともあり、この日は縁日イベントが開催されていて、いつも以上に楽しむことができました。




小岩井農場は、


広大な敷地に広がる緑が気持ち良くて、そこにいるだけで身体中の細胞が入れ替わるようでした。



と、
景色を楽しんでいたところ…

"自称"煉獄杏寿郎による襲撃を受けました。



もちろんこの後、
返り討ちにしてやりましたが。

ケケケ (`∇´)ノ


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)