先日、友人宅でクリスマス会をしました。


友人がお菓子を釣り上げる「釣りゲーム」を準備してくれ、子どもたちは大はしゃぎ。



私はスノーマンの顔出し飾りに大はしゃぎ。




クリスマス会のお土産に、
お菓子ブーケを作って行きました。

今回は長女と一緒に作成^ ^



みんなでごはんを食べて、

ゲームをして、

ケーキを食べて、

ものすごく平和な時間を過ごせました^ ^




友人とのクリスマス会では、毎年みんなでアドベントカレンダーを開けるのが楽しみのひとつ。

今年はLEGOとアヒルのアドベントカレンダー。

LEGOはクリスマスモチーフ。
長女は組み立ても楽しかったようです。



そしてアヒルのアドベントカレンダーは…



なんかキャラ濃い。


Merry Xmas🎄




◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)