長女のピアノの発表会でした^ ^



今回は同じグループのお友達とのアンサンブル。

本人は大きなステージに最初ドキドキしたようですが、「いつも通りできた」と。

むしろ私の方が緊張して手が震えました 笑。



私も子どもの頃、同じステージで演奏していたので、母は毎回こんな気持ちで見守ってくれていたんだなーと…ふと。


今回は"お菓子ブーケ"を作り、演奏後に子どもたちにプレゼントしました^ ^



長女もすごく喜んでくれたのですが…

10分後にはラッピングがギッタギタに引き裂かれ、お菓子が取り出されていました。


…ですよね(´ཀ`)



goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)