どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

プチプラ眉アイテムのパイオニアであるKATE。

そんなKATEから、この秋、斬新な眉アイテムが登場!

そのうちの一つが、眉パウダーケース&レフィル。



今まで眉パウダーとケースがセット売りだったところ、ケースとレフィル、ブラシがそれぞれ別売りに!

ケースは従来の形である1つレフィルを入れるタイプに加え、3つのレフィルをセットできるタイプも登場。



好きなカラーのレフィルを自由に組み合わせ、自分だけのパレットを作れます。



最近はベーシックなブラウンに加え、ピンクやオレンジ系のカラー眉を楽しむ人も増えているため、同時に3つのレフィルを収納できるパレットはかなり便利!

私はKATEの眉パウダーだけで7種類持っているので、今までは収納が大変だったのと、ケースがどれも同じなので、お目当ての色を探すのが大変でした。

そのため、このパレットはかなり嬉しいアイテム!



今、KATEの眉パウダーは、ベーシックなブラウン系に加え、ピンク、オレンジ、パープル、レッド、オリーブ…といったカラー眉も豊富。

ぜひこの秋は、トライしたいカラーレフィルを選び、自分だけの眉パレットを楽しんでみてはいかがでしょうか?


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)