どうも、美眉アドバイザーの玉村です。 

リキッドなのにパウダーのように自然に仕上がる新感覚の眉コスメ『キングダム』パウダリーリキッドアイブロウ ウルトラキープ。

これ一本で“落ちにくいふんわり眉”を目指すことができる時短アイテムでもあり、消えにくいという特徴もあるため、今の時期大活躍! 

実は今回、新色・ミルクブラウンが発売されたので、早速使ってみました^^ 




リキッドがパウダーに変わる!落ちにくいふんわり眉コスメ



今回試したのは、『キングダム』パウダリーリキッドアイブロウ ウルトラキープ(ミルクブラウン/1,800円 税込)。

 ボトルに入った液体を、付属の平筆で眉に塗布するリキッドタイプ。

水や汗に強いウォータープルーフタイプです。

最大の特徴は、リキッドなのに、肌にのせるとパウダーのような質感に変わるということ。



落ちにくいリキッドアイブロウと、自然に仕上がるパウダーアイブロウのいいとこどりのような新感覚の眉コスメです。

今まではナチュラルブラウン、ライトブラウン、アッシュグレー、ピンクブラウンの4色展開だったのですが、今回ミルクブラウンが仲間入り。



淡色カラーは今期の眉のトレンドのひとつ。

ふわっと軽く、あか抜けた印象に。 

特にこのミルクブラウンは、アッシュ系の淡色ブラウンで、赤みにも黄みにも寄らない絶妙カラー。

肌なじみのよい色合いなので、髪色問わず取り入れやすいです。



ふんわりナチュラルに色づき、淡色カラーで眉の主張が抑えられることから、やわらかな表情に仕上がります。



私の経験上、淡色カラーのふんわり眉に仕上げようとすると眉メイクが落ちやすいことが多かったのですが、こちらはリキッドなので眉メイクが落ちにくいのも魅力的。

ちなみに、ナチュラルブラウン、ライトブラウン、アッシュグレー、ピンクブラウンはこんなかんじの仕上がりです。



筆はコシがあって描きやすく、立たせると細いラインが描け、寝かせると太いラインが描けます。



これ一本で眉メイクが完了するので、忙しい朝の時短にもつながります。

こちらは通販限定で、Amazon・Qoo10で購入できます。

商品の詳細は以下からチェックしてみてください^^
↓  ↓  ↓


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)