先日、ビューティーワールド福岡にて、ステージセミナーを開催させていただきました。



『ビューティーワールド ジャパン』は、メイク、エステ、ネイル、ヘアをはじめとした美容に関する製品や技術が集結する一大イベント。

美容の最新トレンドに出会える場所です。

出展者、来場者も増え、今年は会場がマリンメッセ福岡に。



特に今年は例年以上に注目度が高く、来場者数は1.5倍を大きく超えたそう。

また、出展希望者が多くて、ブースが出せなかった企業もあったそうです。

そんな勢いが増している福岡にて、昨年に引き続き、今年もステージセミナーを開催させていただきました。



今回私は『誰でも秒で垢ぬける"最新・眉メイクテクニック"10個大公開』というテーマで、「似合う眉を描くポイント」や「即!垢抜ける眉メイクのコツ」などのワンポイントテクニックを、デモンストレーションを交えながらご紹介させていただきました。



座席数80席だったところ、立ち見を合わせて180名ほど集まってくださったとうかがい、心が震えるほど嬉しかったです。



足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました^ ^




当日は、福岡に住む友人がデモンストレーションのモデルをしてくれました。

控え室で束の間の近況報告もできました。



ビューティーワールドは、空間そのものが華やかで活気があり、毎回感化されて帰ってきます。

毎年春は東京、秋は大阪で開催、冬は福岡で開催されているので、美容関係のお仕事をされている方は是非足を運んでみてください^ ^


ちなみに最初の写真…

よく見ると、コレ、丸めたティッシュ٩( ᐛ )و



外見着飾ってキメ顔しても、
本来の性格にじみ出てしもた (´ཀ`)


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)