先日、久しぶりにディズニーへ。



あまりに久しぶり過ぎて、今はチケットが全てオンラインの事前購入であることや、ファストパスがもうないこと、アプリで待ち時間が確認できることなど、色々な変化に驚き…

完全に浦島太郎状態…



逸材は、ミニーの耳のカチューシャをつけているお姉さんたちを見て「カチューシャ欲しい!」と。

好きなカチューシャを選ばせたところ、逸材が選んだのがコチラ。

ベイマックス…



ミニーじゃないんかい (´ཀ`)


一方の箱入りは、手がちぎれるかと思うほど、ミッキーに手を振りまくっていました٩( ᐛ )و



そして逸材が「スプラッシュマウンテンに乗ってみたい!」とリクエストしてきたので、夫と逸材で乗車したところ…

降りてきた逸材はギャン泣き((;゚Д゚))))

「天国から落ちたかと思った」
「スプラッシュマウンテンに嫌われた」と、
独特な表現で恐怖体験を語っていました。



逸材にとっては若干ほろ苦い体験もありましたが、楽しい一日を過ごすことができました^ ^

ちなみに私は、
翌日から2日間疲れを引きずりましたw


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)