アートメイクスクール『PMU Global Academy』様にて監修させていただいた、『アイブロウデザイン基礎コース』がいよいよ開講となりました^ ^



こちらは、眉デザインを一から徹底的に学んでいただき、「複数のデザインを描けるようになる」「お客様に似合う眉デザインをご提案できるようになる」を目的とした、眉デザインに特化した講習。

定規やルーラー、テンプレート等は使わず、フリーハンドで左右対称に眉をデザインする力を養っていただきます。



来年4月のグランドオープンを前に、一足先に受講いただける「基礎デザイン3日間集中コース」を先日開催させていただきました。



講習では、私がこのために書き下ろした50ページ弱の完全オリジナルテキストを使用し、まずはアイブロウデザインの基礎理論を学んでいただきます。



その後、学んだデザインを骨格や筋肉に沿って「描けるようになる」を目指し、カリキュラムに沿って順に実技実習を重ねます。

実習は、私とインストラクターのみなさんで、しっかりサポートさせていただきます。



実際にご参加くださった方々は、3日間で驚くほどデザイン技術が向上され、その違いは一目瞭然。

「もっと早く受講したかった」とのお声をたくさんいただきました^ ^


アイブロウ業界はここ数年で急成長しており、アートメイク、アイブロウワックス等、アイブロウの施術者も急増しました。

眉関連サービスが普及し、眉に携わる方が増えたこと自体はとても嬉しいことなのですが、同時に、「アイブロウ施術者のデザイン力/技術力に大きな差がある」ということが業界全体の課題でもあります。

デザイン力に不安を抱えていらっしゃる施術者の方からご相談をいただく機会も増えてきました。

そのため、微力ではありますが、このような講習を通じて、施術者のデザイン力向上のお手伝いができればと思っております。


眉は顔の印象を大きく左右する重要なパーツ。
お客様の眉を変えるということは、お客様のお顔の印象を変えるということです。

自信と責任を持ってお客様と向き合える施術者が一人でも増えるよう、尽力してゆきたいと思います。


アイブロウデザイン基礎コースのグランドオープンは来年4月。

それまでに数回プレオープン企画もご用意しております。



定員に達した回もありますが、ご興味をお持ちくださった方は是非以下からお申し込みいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします^ ^


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)