久しぶりのコーデ投稿^ ^


鮮やかなブルーのニットと白のワイドパンツ。

ニットはシンプルになりがちなので、スカーフをアクセントに。

ワイドパンツはサイドの金ボタンがお気に入り。



太過ぎずストンと落ちるデザインで、いつもより脚が長く見える気が!

そして、ドヤってる母の後ろで、ちゃっかり映り込んでた人…



tops: #NOLLEY'S
scarf: #NOLLEY'S
bottoms: #anuans
bag: #ZARA
(height 162cm)



今日…買ってしまいました。

キウイブラザーズのフィギュア付きキウイパック!



昨年も買ったのですが、表情が違ったので再び買ってしまいました٩( ᐛ )و




そしてコチラも…
思わずガチャガチャで…
可愛くて…



相変わらずフィギュア収集癖がある41歳。

ちなみに先日『チェンソーマン』の公安デビルハンター募集の広告を発見。



私は「眉毛の悪魔」と契約したいけど…

めっちゃ弱そう (´ཀ` )


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)