今年は前述の『呪術廻戦』の他、子どもたちは従姉妹たちと『スパイファミリー』の仮装も楽しみました^ ^



逸材はアーニャ、従姉妹はヨルさんとベッキー、そして箱入りは…キメラさん٩( ᐛ )و

うさぎのつなぎ?のようなものをリメイクして、キメラさん風にしてみました^ ^



ちなみに逸材のアーニャの髪は…
毛糸ですw


そして先週末は仲良しの友人宅へ。

友人が素敵な飾り付けやテーブルセッティングでおもてなしをしてくれ、みんなでワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごしてきました^ ^



さすがにキメラさんでは外出できなかったので、箱入りはベッキーにお色直ししました。




毎年、ハロウィンに命をかける我が家。

今年もやりきって、
母は燃え尽きました。



明日からは気持ちを切り替え、
来年の仮装の準備をはじめます!



goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)