どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

眉のお手入れの際、私にとって欠かせないアイテムが電動眉シェーバー。

肌への負担少なく、手軽に使え、仕上がりもキレイなのが魅力。

そんな電動眉シェーバーの中でも、刃先が短いものがおすすめ。

小回りがきくため、眉下や眉尻等の細かい部分まで繊細にカットできます。

ただ、刃先が短い眉用シェーバーは意外と少なく、私はパナソニックのメンズ用(女性の使用も可)を愛用してきました。

そんなとき、先日ロフトにて、ロフトオリジナルアイテムの眉用シェーバーを発見!

早速試してみました^^




長短の刃を付け替えできる便利シェーバー


今回試してみたのが、ロフトオリジナルアイテムの『クシ付きマユトリマー』(税込 2,200円)。



製造元は老舗刃物メーカーの『貝印』。

長短の刃先を付け替えることができます。



【セット内容】
・本体
・5mmのショート刃
・25mmのロング刃
・眉用コーム
・お掃除ブラシ


最大の魅力が、5mmのショート刃。

コンパクトな刃先なので、狙った毛をピンポイントで除去することができます。



眉下にも入るサイズなので、ロング刃ではカットしにくい眉下や眉尻の毛もラクラク除去できます^^



逆に、ロング刃に面積が広い部分のうぶ毛を除去するのにピッタリです。


気になる点としては、
使用中の音がやや大きいところ
そこだけがもったいないな~と感じました。


電動シェーバーは、毛抜きやカミソリよりも肌への負担なく使えるので、ひとつ持っておくと便利なアイテム。

ロフトを訪れた際は、是非チェックしてみてください^^



goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)