先週末は、ツルハグループ主催のオンラインイベント『あかぬけ眉レッスン』に講師として参加させていただきました。

ゲストはモデルの田丸麻紀さん。



こちらのイベントは、以前告知させていただいたツルハグループのキャンペーンにご応募いただいた方全員が参加できるオンラインイベント。



前半は田丸麻紀さんのトークイベント。

後半は私が眉メイクレッスンと個別カウンセリングを担当させていただきました^ ^



当日は100名以上の方がご参加くださり、大変嬉しく思っております。

個別カウンセリングでは短時間でしたが、みなさまと直接お話できて嬉しかったです^ ^

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!


今回のキャンペーンの対象商品だったブロウラッシュEXシリーズ。

描きやすさと落ちにくさを目指したアイテムで、メイク崩れが気になるこれからの時期にピッタリです^ ^




田丸麻紀さんと、司会の櫻木瑶子さんと。

スタジオに入室された瞬間にその場の空気が変わるほどのオーラを放たれていました。



ちなみに…

田丸さんに近寄るのが恐縮過ぎて、
実はこのとき息を止めていました٩( ᐛ )و


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)